2022/02/12

今週のトレード(~2022/02/11)のまとめ

   今週は、木曜日のEUR/JPY、GBP/JPYの爆上げとその反落で大きな動きとなりました。

 大きな動きで、含み損は一時かなり膨らみましたが、その後の反落でなり元に戻したというところです。

 大きな幅の値動きより小幅なコンスタントな動きのほうがありがたいのですが、そうも言ってはいられないですね。今後の大きな値動きが、円以外の通貨の利上げに伴ったものなら、長期に渡って円の独歩安が続くのではと思います。

 こうなると、売りで網を張っている今の仕掛けは見直さないといけないかもしれませんね。どのようにして切り替えますかねぇ。


FXリピートトレードの通貨ペアごとの確定損益
2022/02/01より


通貨ペア利益確定額 備考 
EUR/JPY4782円売り 125.00-135.00 20pips間隔
GBP/JPY4906円売り 148.00-158.00 20pips間隔
AUD/JPY 3373円 売り 80.00-85.00 20pips間隔
買い 75.00-79.80 20pips間隔 
NZD/JPY 3437円 買い 75.00-80.00 20pips間隔
CAD/JPY 2509円 買い 87.00-93.00 20pips間隔
AUD/NZD 0円 売り 1.05-1.10 20pips間隔
(2022/01/27で新規建て停止) 
 計19007円  

すべて、20pips間隔で1000通貨単位でのトレードですが、GBP/JPYはやはり強いですね。

動きの少ないAUD/NZDですが、あまりにも利益を出してくれないので、諦めてすでに新規建を停止して、敗戦処理?をしています。残りポジションの決済待ちです。


利益目安の週目標は

EUR/JPY、AUD/JPY、NZD/JPY、CAD/JPY 2500円

GBP/JPY 5500円

AUD/NZD 1000円

の合計16500円です。

  こちにも参考に「リピートトレードは通貨ペアによって収益はどう違うの?




システムトレードランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿