2022/01/01

2021年12月のリピートトレードのまとめ

2021年12月は、まる1ヶ月リピートトレードを継続したので1ヶ月としてまとめてみました。


保有しているポジションというか、継続しているリピートトレードは下の表の組み合わせで、12月の利益確定もこんな感じです。

取引単位は全て1000通貨単位です。

このように運用してみて1ヶ月の利益確定額は56599円でした。

 

通貨ペア利益確定額 備考 
EUR/JPY13139円買い 127.00-131.00 20pips間隔
GBP/JPY23406円買い 148.00-155.00 25pips間隔
AUD/JPY 11944円 売り 80.00-85.00 20pips間隔
買い 75.00-79.80 20pips間隔 
NZD/JPY 6911円 買い 75.00-80.00 20pips間隔
 2021/12/10
AUD/NZD 1199円 売り 1.05-1.10 20pips間隔
買い 1.04-1.05 20pips間隔 
 2021/12/23より
 計56599円  

通貨ごとの利益確定額をグラフにするとこんな感じになります。

2021年12月のリピートトレードの通貨ごとの利益確定額


GBP/JPYは、唯一リピートの間隔を25pipsにしていて、利益が取りにくい筈なのに、やはりぶっちぎりで利益をとってきています。日々の価格変化が大きいですからね。ただ、日々の価格変動だけでなくて長期でも大きく動きますので、含み損が膨らんだ時は怖いですね。


EUR/JPY、AUD/JPYは、予想通り、だいたい同じくらいの利益を上げています。

NZD/JPYも途中からの参加ですが、だいたい利益の積み上がり方は同じなので良い感じです。


月の利益目標が、だいたい50000円で、予想通りになっているということは良いことだと思います。

これからも続けていこうと思います。


2022年の小さな目標は、月5万円の利益、年間利益60万円

含み損は運次第(笑)

含み損込が常に損益がプラスにできるようになるのは運用期間が2年以上必要だと思っています。




システムトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿