2022/01/23

今週のトレード(~2022/01/21)のまとめ

  今週は、全体的値が下げた感じで、ショートしているGBP/JPY、EUR/JPY、AUD/JPYの含み損は少なくなり、ロングしているNZD/JPYの含み損が大きくなりました。

 いろいろ組み合わせているので、トータルでは含み損に大きな変化もなく、細かな動きでいつもと同じように利益確定をしてくれました。


FXリピートトレードの通貨ペアごとの確定損益


通貨ペア利益確定額 備考 
EUR/JPY3232円売り 125.00-135.00 20pips間隔
GBP/JPY4782円売り 148.00-158.00 20pips間隔
AUD/JPY 2932円 売り 80.00-85.00 20pips間隔
買い 75.00-79.80 20pips間隔 
NZD/JPY 1553円 買い 75.00-80.00 20pips間隔
AUD/NZD 613円 売り 1.05-1.10 20pips間隔
買い 1.04-1.05 20pips間隔 
 計13112円  

すべて、20pips間隔で1000通貨単位でのトレードですが、GBP/JPYはやはり強いですね。

動きの少ないAUD/NZDですが、今週は値が上がったので、ショートしている私にとってはかなし含み損を増してくれました。ここまで上げてくると、戻りを狙ってショートを重ねたいところですが、トンガの火山の大噴火で気候変動があれば農業国のニュージーランドはオーストラリアより影響が大きいから、AUD/NZDはさらに上がるかもしれないですね。要注意かもしれません。

1991年のフィリピンのピナツボ火山の噴火でも3年間は影響があったようですから、それよりも規模の大きな今回の噴火が農業への影響は出るでしょうね。

お野菜の先物取引があれば買いかもしれません。そんなのないけどね。



利益目安の週目標は

EUR/JPY、AUD/JPY、NZD/JPY 2500円

GBP/JPY 5500円

AUD/NZD 1000円

の合計14000円です。

  こちにも参考に「リピートトレードは通貨ペアによって収益はどう違うの?




システムトレードランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿