2021/12/01

今週は3日で1万円で以上利益確定

 いま取引をしているリピートトレードの設定は以下の3種類です。

  • AUD/JPY 売り 80.00-85.00 20pips間隔
  • EUR/JPY 買い 128.00-131.00 20pips間隔
  • GBP/JPY 買い 150.00-155.00 25pips間隔


今週になって、GBP/JPYの仕掛け間隔を50pipsから25pipsにしました。

保有するポジションが2倍になるので、必要資金もGBP/JPYについて2倍になります。

その代わり利益も増えて、今週はまだ3日目というのに利益確定額が1万円を超えました。


利益目標は、1日1000円。1週間で5000円。1ヶ月で2万円あれば御の字かなと思っていたので、かなり多めです。

今週がたまたまなのか、それともこれくらいが普通なのか、しばらく続けてみないといけないですね。


リピートトレードは、含み損を塩漬けにして耐えているので、利益確定した額だけをグラフにすると右肩上がりのとても良いトレードに見えてしまいがちですね。紹介記事の多くには、含み損のことを全く書かれていなかったりします。


ここでは、含み損も含めて全部公開していきますので、観察に来てくださいね。




システムトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿